粟国の塩物語 & Island style 『起業日記』

沖縄県 粟国島で新しい製法での塩作りが始まりました。沖縄のおいしい塩『粟国の塩物語』注目してくださいね!【粟国の塩物語】

勉強が続く今日この頃

2005年12月14日 13時45分11秒 | Today's 'i style'
HP
http://www.islandstyle-okinawa.com/


先日、税理士さんがきて僕のやっている
経理ソフトと申告に関してアドバイスをしていって
くれました...感謝

話の中身に??ということがあり
今更ながら、再度経理の勉強に励み始めました。

「経理実務は3年くらいやるとわかってきますよ」
とのこと。

そんなに待てませんよね。
そんなことで連日図書館通いになっています。


そうそう、今月と来月

「粟国の塩物語」100gと250g入り

ホームページから、ケースでご注文いただいた方
送料サービスしています。

ぜひこの機会にどうぞ!

最新の画像もっと見る