きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

今日の本

2009-01-23 11:55:21 | 育児
まだ咳が続いている姫・・・今日も大事をとって外出はお手柔らかに・・・のつもりが、お外に出た途端、三輪車でお散歩すると言い手をグイグイ

少しだけお散歩後、今日も図書館に行ってきました

今日の姫用2冊は、姫が自分で選びました
「あかあおきいろ」は、自分の言葉のレパートリ内の物が沢山出てくるので、楽しいみたい
「いもとようこ」さんの絵本は、イラストがかわいいですよね姫も本を抱いて放しませんでした

「ママも借りるから選んでいい~?」と吟味していたら、姫がアンパンマンの本を選んでくれました。キャラ弁して欲しいのかな?
そうこうしていたら姫が「う~~~んん!」と大きいのをしてしまったので、慌ててはなまるおめざ本と内田恭子さんの本が目に留まったので借りてみました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿