きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

我家の・・・

2012-12-16 21:10:04 | 育児
我家のエンジェル

姉ちゃんのヘアピン付ければ、まさに姫ちゃん
似すぎている


たまには支援センターだって行きます!

お気に入りのおもちゃは勿論くるま

いたずら大好き


食べるの大好き

ついでに言えば、お姉ちゃんの邪魔も大好き

先日1歳児検診に行ってきました
身長体重共に標準のど真ん中。
朝・昼・晩ごはんにお風呂上がりのフォローアップミルク120cc。タイミングが合えばお姉ちゃんと一緒のおやつタイムが大好き
9時前に就寝、夜中は1~2回起きて7時頃起床。朝とお昼寝もしっかりします
1歳記念におっぱい&チュッチュ(おしゃぶり)いっぺんに卒業しました
基本重いのでおんぶはあまりした事が無く、添い寝でねんね
食べる事が大好きで、お気に入りのおもちゃは車。
とっても愛想のいい子でニコニコしてます。

あ~かわいい
ホントにエンジェルです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿