きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

あ~~夏休み♪

2011-08-03 13:52:35 | 育児
「明日は6時22分に起こして!!」と毎朝ラジオ体操を楽しみにしている姫ちゃん
ラジオ体操に行くからと前日はすんなり寝室に行き、いつもなら7時に「もうちょっと寝たかった」だの「ママ、おこして~~」とダラダラでしたが、朝の目覚めも良い様で

今日も6時22分に起こしに行くと、もう起きていました
おトイレ済ませて、お着替えしてヤクルトを飲んで、ラジオ体操のカードを下げて掛けって行きました

今日はお姉ちゃんがセミの殻をくれた様です
うれしそうに持って帰ってきました

朝食後は「もぅ1回採ってくる!!」と出かけて行きましたが、自分では見つけれなかった様で
義父の助けを借りて、もぅ2つGetしてきましたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿