きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

大好きな場所♪

2010-08-07 13:49:54 | 育児
連日の猛暑で体がマヒしているのか?今日は本当に涼しく感じます
今日は彼が午前中仕事なので、姫と二人でワンダーランドに行ってきました
先週のエンゼルランドも人が少なかったけど、ワンダーランドも夏休みの土日とは思えないほど空いていました
(みんな海に行くのかな?)

先ずは姫の大好きなトランポリンで汗だくになるまで飛び跳ねて


続いてもお決まりの汽車

入場料は無料ですが、アトラクションにのるとチョコチョコお金がいるので経済的ではありませんが、この笑顔をみれば太っ腹になってしまうのです

夏はプールも設置してあって姫ぐらいの子供が遊ぶには丁度いいです
またまたお決まりでカルピスを飲んで、今日は初体験の気球にも乗ってきました
 
いつも彼に「パパは気球に乗ったことあるんだ!」と自慢されていましたが、これで姫ちゃんも気球に乗ったと言えますねワンダーランドの・・・と付けてくださいね

ボールすくいも上手にブロッサムとマリンをすくいましたが、貰えるのは1個のみ。
ブロッサムをもらい、こちらも上機嫌


しっかり釣り堀の金魚や魚も見学してきました

たっぷり遊んで、帰りはスーパーに寄って帰宅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿