きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

花より・・・

2009-04-08 21:39:37 | おでかけ
今日は久しぶりに市内までお出かけしてきました~
この辺りは桜が満開本当に綺麗でしたあまりに綺麗に咲き誇っていたので、見とれてしまい1枚も写真におさめていない事に帰ってから気付きました

今日の目的はお友達にオススメしてもらったアオッサへ!駅ビルといった感じで、お買い物やフードコートもあり、図書館や支援センターもあるので一度行ってみたかった場所

他県はどうなのか分りませんが、福井県では少子化対策に成功した県でもあるので、至る所にこの様な子育て支援センターなるものがあったりするので、とても助かります

早速支援センターで姫を遊ばせて、私たちは順番にショッピング~

お話しの時間は興味な~いって感じで、一人黙々ブロックで遊んでいましたが、リトミックの時間になると超~ノリノリで踊っていました
先生に最初「今日は初めてで慣れないと思うから、雰囲気だけでも楽しんで行ってね」と言われてたのに、本人一番ノリノリでした先生には「慣れてらっしゃるのね~すごい!すごい!お歌が好きなんだね」と言われるほどあまりのノリノリぶりに写真をたくさん激写されていました

たっぷり遊んだ後は、フードコートでランチ

屋台村の様な作りになっていて、姫も新鮮で楽しかった様で「もぅ1回」と2周しました
点心や中華丼、たい焼きなどなどちょこ買いして食べました。

この後も少しお買い物をして、車で移動します。
姫はこの後車内でお昼寝私たちの本当の目的地はここからです姫が寝ている間に数件お店をはしごします。

今日は軽く初夏の様なお天気正直暑いくらいです!
お昼寝から起きて、少しぷらぷらしてマクドでマックフルーリーのおやつタイムをして帰りました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿