きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

アンパンマン

2011-10-06 13:48:50 | パン
今日は日差しが暑い位のお天気です
先週開催された町民体育祭の日から姫の鼻水がひどく鼻の下が赤く腫れてきたので朝一で病院に行ってきました。
もぅ良くなってきてはいたのですが・・・
週末実家に帰省予定で、実家は寒暖の差が激しいので私も必ず鼻炎に悩まされますので、常備薬としてアレルギー症状を和らげるお薬を処方していただきました。

最近朝晩と冷え込む様になりお布団が恋しいのか少しお寝坊さんの姫を保育所前に病院に連れて行かなくてはいけなかったので、気持ち少し焦ってたのか
朝食を用意していたらお盆を扉にぶつけて全てぶちまけてしまいました
お皿2枚、コーヒーカップ1個、ガラスの器2個を見事に破壊しました(一番安いお皿だけ無傷こんなもんです
我家の食器は義両親の趣味で和食器中心。しかも作家さんものも多く1点ものだったりもするので・・・
午後から早速見に行ってくれるそうです・・・
ホント・・・ごめんなさい・・・

先日から手元が甘くて、彼にも注意されっぱなしです
引き締めないと

さて!
先日炊いた小豆に黒砂糖を多めに投入してあんぱんに合う餡をこしらえました

あんぱん・アンパンマン・プチパン

アンパンマン喜ぶ年齢では無くなりましたが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿