きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

寝れない週末

2012-01-16 11:11:30 | 育児
週末。
パパは仕事
元気一杯の姫
ボク、なかなか寝付けづ

私も早くボクを寝かしつけて姫と遊んであげたいから、す~っと抱っこ。自然と小声。肩はバキバキ
平日はボクのペースに合わせてケア、家事もろもろ出来ますが、姫がいるとそうもいかず
ぬりえや折り紙、お絵かきなど静かに遊んでくれてはいますが、何となく寝付けないボク(私もお昼寝出来ない
おしゃぶりあったらイチコロなんだろうな~とも思いながら、平日のペースに戻ると必要ないなとも思うし

今日はボクのペースに合わせて、掃除機、ベビーカーのお手入れ、車庫の掃除を終了
ボクもたまにウエッウェツと起きながらもすやすや寝ています

ま、夜さえ寝てくれれば日中なんて何時間でも抱っこします


最新の画像もっと見る