きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

だんご剣

2010-03-29 14:25:58 | お気に入り
マクドナルドに走らされました
只今のハッピーセットのおまけが「ぜんまいざむらい」なのです
昨晩「にんじんを食べたらだんご剣をかってあげる」と何ともハードル低いにんじんぶら下げた彼が姫と勝手に約束していたのです
「昨日揚げ物だったから、今日マクドはきついよ~」の私。
「早く行かないと無くなるよだって、姫ちゃんと約束したもん」の彼。

今日は支援センターに行っても「このあとは だんごけん?」と覚えていたので、仕方なくマクドに走りましたわ
ハンバーガーは彼の明日の朝ごはんにして、サイドをコールスロー、ジュースは氷なしでオーダーして明日の朝にでも頂こうかな
目的はあくまで・・・こちら↓

「必笑だんご剣~~
なんか一時のビックリマンチョコ現象になっていますが、現物見ると他も欲しくなって来て
う~~ん・・・今週もう1回マクドありかなぁ~~

あっ!勿論姫は大喜びですよ~~義両親にもしっかり自慢して、ず~~っと振り回してますわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿