きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

ピクニック

2008-10-16 21:03:15 | 育児
お出かけを予定していたら、旦那様のお仕事が急遽入り、姫と私は支援センターへ。
たっぷり遊んで、旦那様のお仕事が終わったら合流し、近くのテクノポートへピクニック
ここは工業地帯で有名企業の研究所などがあったり、近年整備された場所なのでキレイです

支援センターでたっぷり遊んだので、お腹もペコペコ
おやつタイムです

外で食べると美味しいねぇ

おやつの後は、運動よ~~
 

公園の遊具でもしっかり遊びました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (orange)
2008-10-17 19:30:21
初訪問です♪姫大きくなったね~!!
ピクニック、とても楽しい雰囲気が伝わってきて
ひとりニコニコしてしまったよ
子供ができると、街へ出かけるのもいいけれど、
近くの公園で家族でのんびり過ごすのも幸せだよね
ピクニックへのSweets、すごーい!!
しかも目分量だなんて、学生の頃が懐かしいよ(笑)
返信する

コメントを投稿