きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

ココアパン

2011-05-16 13:51:50 | パン
今日は暑い位のお天気です
週末・・・我家は、彼が珍しく2連休とあって「どこか連れて行って」モードの私と姫
折角なので「遠出しよう」と言ってくれたので、長浜まで遊びに行ってきました
そしてテンション上がってしました我家そのまま雄琴温泉で宿を見つけて、まさにきまぐれ1泊旅行してきました
何も準備していなかったけど、とっても楽しい旅行になりました
また追々UPしていきます

そして・・・先週姫と一緒に焼いたココアパン

ココアの量をかなり入れたつもりでしたが、もっと入れてもいいみたいですね!
姫はチョコレートパンと言って気に入っています


最新の画像もっと見る