きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

フルーツ

2010-09-23 13:56:17 | お気に入り
3連休も終わり、ず~っと降り続ける雨で刻々と秋になってきました
今日なんて長袖長ズボン、靴下まで履いて
今年の夏が暑かった分、9月ってこんなに寒かったっけ??と感じてしまうのは私だけでしょうか??鼻水と咳が出ている姫、運動会までに完全復活できるかな?
3連休は実家に帰省ブログは後々・・・

さてさて、こちら我が家の今朝のフルーツ
結婚してから朝食をちゃんと食べる習慣もできましたが、朝フルーツを食べる事も習慣に
フルーツを食べないと何だか物足りないと言うか・・・
今朝は、広島から貰ったリンゴと甲斐路(かいじ)。
この他、バナナにヨーグルト+ハチミツで朝だけでフルーツ3種類

我が家は部類のフルーツ好きなので、年中1日数種類食べています
頂き物も多かったりするのですが、今の季節はこの辺り名産の梨や無花果、アールスメロン等など。
秋が進むにつれて出だす、色々な品種のリンゴも楽しみです

最新の画像もっと見る