ビタミンちょっぴり ときどき日記

ラジオビタミンのとりこだった暇人 
100%自己中心 す~と、風のように
お通りいただけたらうれしいです。

己書自宅幸座 さくらさん♪

2020-10-17 20:02:52 | 己書

2020.10.17(土)曇り

肌寒い日だったが、エアコンはつけずにいた。

朝、椿のワビスケさんから

「昨夜のぼやせんで北海道の山りんごさんが読まれました」と教えてもらいました。

いつもありがとうございます。

 

午前は、部屋掃除。

午後、己書幸座でさくらさんがおいでに。

さくらさんは2回目。

依頼しておいた消しゴムはんこを、持ってきてくださった。

説明書の入ったラッピングも素敵♪

お手数をおかけしました。

私の特大のはんこもプレゼントしていただいた。

「大きな物を書く時に使ってください」とうれしい頂き物♪

ありがとうございます。

 

さくらさんは、ひと筆ひと筆丁寧にやさしい己書を描かれました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼやき川柳ラジオ深夜便お題... | トップ | さーちゃんのお母様と我が家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

己書」カテゴリの最新記事