ビタミンちょっぴり ときどき日記

ラジオビタミンのとりこだった暇人 
100%自己中心 す~と、風のように
お通りいただけたらうれしいです。

ぼやき川柳 ラジオ深夜便お題「ビール」

2024-08-23 21:58:50 | ぼやき川柳 深夜便

2024.8.16(金)

ぼやき川柳 ラジオ深夜便 お題「ビール」

1.昼は水夜はビールを補給する

2.とりあえずなんてビールに失礼な

3.年金日だけは本物ビールを飲む

4.うまそうに飲胸ビールのコマーシャル

5.おビールとビールの値段倍違う・・アハハ

6.勝ってのみ負けてやっぱり飲むビール

7.生ビールジョッキで生えた白いひげ

8.無口でもビールはいつも聞き上手

9.自前ならちびりちびりと飲むビール

10.地ビールに誘われふらり夏旅行

11.アウトドアお供したがる缶ビール

12.子も亭主ビール缶までゴロゴロし

13.本物のビールを飲むと身構える

14.汗かいて飲んだビールがまた汗に・・音楽♪

15.ビアガーデン女子会さんが占領す

16.隔世か孫大ジョッキ三倍目

17.下戸の妻水を飲んでもビール腹

18.生ビールやはり串カツ忘れえぬ

19.炎天下草取り終えて生ビール

20.ノンアルのビールで酔うのうそでしょ

21.地ビールの手書きのラベル少しずれ

22.ビール腹笑うあなたは二重顎

23.医者通い冷えたビールで生き返る

24.仏壇に供えたビール減っている

25.結構なお点前ですとビール飲む(み?)

26.海水がビールやったら溺れたい

27.ビール券現金に変え縄のれん

28.縁側で遠い花火と飲むビール

29.缶ビールグレード上げる江戸切子

30.注ぐ人で泡までうまくなるビール

1,075通

大賞

 昼は水夜はビールを補給する

 無口でもビールはいつも聞き上手

 本物のビールを見ると身構える

 

次回9月6日(金)お題「深い」締め切り9月4日(水)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前会議 午後パッチワーク... | トップ | え?雨の予報だったの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぼやき川柳 深夜便」カテゴリの最新記事