ゆうごとエルとおかし(菓子)な日々

悠吾10歳と、6歳エルちゃんと、お菓子の事。最近ハマってる、いろんな手作りの事。

下痢が治ったかも

2006年11月20日 | 悠吾の動画
ご飯を食べる時に必ずやるんですが、悠吾の手にご注目下さい。



本日動画です。クリックして見てください。

とにかく次のスプーンが来るまでの間、手をグーパー、グーパーして待ってます。

今日2回目のポリオ終わりました。
下痢だと駄目なんだけど、ちょうど今日の朝のうんちがいつもより下痢っぽくなかったので、ダメもとで行ってきました。
先生に相談してお腹の音を聞いてもらったらOK出ました。
そしてナゼだか、今夜のうんちはコロコロでした。
長い下痢生活が終わったのか、ポリオのせいなのか?

にほんブログ村 子育てブログへ←ランキング参加してます。クリックして投票してね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グー! (^O^)gパー (りこのママ)
2006-11-21 10:30:46
ゆうごくん上手ですね~ヽ(´▽`)/
我が家のricoに以前何度か教えてこと
あったのですが、覚えてくれず1度も
したことないんですよ~
一人一人ベビもしぐさとか似てるようで
違ってて面白いですね♪
返信する
すごい~☆ (チエ)
2006-11-21 11:12:08
超かわゆいですね
グーパーグーパー

うちは最近、かなりしっかり離乳食2回とも食べるようになって、うんちも固形の日が増えました
それにしてもポリオの2回めが終わったなんてすごい早いですねぇ~
返信する
コメントありがとうございます (harumomo)
2006-11-21 20:04:36
りこのママへ
これは教えたわけではなく、勝手にやってます。
早く食わせろ~の合図かな?

チエさんへ
またゆるゆるウンチに逆戻り
トイレに流してた頃が懐かしくなってきました。
ポリオはこれでも、1回行けなくて遅れたんです。
3種混合を先に終わらせろと言われて、スケジュールが合わなくて。
当分、予防接種がないと嬉しいです。
返信する
なんで? ()
2006-11-22 22:24:40
手がひらひら
おもしろいねえ。
やっぱり早くぅ!じゃないかな?
返信する

コメントを投稿