ゆうごとエルとおかし(菓子)な日々

悠吾10歳と、6歳エルちゃんと、お菓子の事。最近ハマってる、いろんな手作りの事。

七五三

2012年11月02日 | エル
スタジオアリスのおでかけレンタルを利用して、七五三のお参りに行ってきました。
山形からおじいちゃん達が遊びに来ているのに合わせて、ちょっと早めの平日に。

どうも、スタジオに行くたびに大泣きするので、写真はまともに撮れないのですが・・・。

やっぱり当日のお着替えも、最初から最後まで泣きっぱなし。
髪も結ってもらえずちょっと残念な感じ。

疲れきって着替えと同時に寝てしまいました。
車で熟睡しているうちに、足袋と草履を履かせて準備OK。


「着いたよ~」
と起こすと同時に、
「泣いてないよ!」

さっきとは別人のように、ご機嫌良し。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3歳! (maple88)
2012-11-04 10:17:25
エルちゃん(*^^*)おめでとうございます!
早いですね~ついこの間誕生したと思っていたらね♪
日々の事…楽しみに拝見させて頂いています♪
返信する
Unknown (harumomo)
2012-11-05 16:01:38
maple88さんへ
またまたご無沙汰してます。
あっという間の3歳です。
おじいちゃん達来てたので、急遽お参りにいったのですが、やって良かったです。
私も、欠かさずブログ覗いてますよ~。
返信する

コメントを投稿