ゆうごとエルとおかし(菓子)な日々

悠吾10歳と、6歳エルちゃんと、お菓子の事。最近ハマってる、いろんな手作りの事。

お友達と、そのまたお友達

2006年11月21日 | 悠吾
お友達の赤ちゃん、美結ちゃんに会いに行ってきました。
まだ3ヶ月だから一緒には遊べなかったけど、美結ちゃんはとってもおとなしい女の子でした。
ママが言うには、今日はおとなしかったそうです。
悠吾もこの頃は、お客様が来るとおとなしくなってました。
帰ったとたんに泣き出したり、ぐずったり外面がいいのよね。



そして、お友達のお友達の赤ちゃんでももちゃん。
いつも、このブログを見てくれてるみたいで悠吾の事は知ってました。
ナゼか人見知りをしない悠吾が、大泣きしてしまいました。
ちょうどお腹空いてたみたいで、ミルクあげたらご機嫌になったけど・・・。
ももちゃんとママ、びっくりさせてごめんなさい。

美結ちゃんママにはこんなに近くにお友達が居て、ちょっと羨ましいと思いました。
近ければ私も毎日でも遊びに行きたいんだけどね・・・。

にほんブログ村 子育てブログへ←ランキング参加してます。クリックして投票してね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいかったです♪ (Momo-mama)
2006-11-21 21:08:39
今日は突然飛び入り、お邪魔しました
でも、お会いできて楽しかったです
いつもブログで見ていた「生」悠吾くんにも
会えましたし写真、とってもイイ感じに撮れてますね
私の方は、完全に失敗してピンボケしてました
これからも更新楽しみにしています
返信する
Unknown (harumomo)
2006-11-22 20:57:24
Momo-mamaさんへ
こちらこそ楽しかったです。
ブログ拝見しましたよ。
これからはちょくちょくのぞきに行きますね。
みゆちゃんのお家には、また行きますのでまた会えればいいですね。
悠吾のお友達の中では、ももちゃんが1番誕生日が近いから、また会いたいです。
返信する

コメントを投稿