ゆうごとエルとおかし(菓子)な日々

悠吾10歳と、6歳エルちゃんと、お菓子の事。最近ハマってる、いろんな手作りの事。

また、行ったよ

2007年10月23日 | 悠吾
今年で4回目かな?
パスポート買ってたから元取れました。

相変わらず、ヤギさんには興味あります。
恐れることなくふれあい、ふれあい


急に洋服が変わりましたが、ジュースをこぼしてお着替えしました。
髪の毛もベビーカーでお昼寝してしまったので、寝ぐせで逆立ってる。


くじゃくが放し飼いになっていて、落としたフライドポテトを食べに来てます。
くじゃくってポテト食べるんだぁ~と、ちょっとびっくり


来月、北海道の旭山動物園に行く事になり、予行演習かねて動物のお勉強。
でも、いつものように、あまり動物に関心の無い悠吾でした。
楽しみにしているのは私だからいいんだけど。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿