ゆうごとエルとおかし(菓子)な日々

悠吾10歳と、6歳エルちゃんと、お菓子の事。最近ハマってる、いろんな手作りの事。

寝過ぎ!

2006年06月21日 | 悠吾

昨日の夜は泣きましたねー。
長い時間は泣かなかったけど、かなり強烈で困っちゃいました。
でも、一度寝たら長かった。
朝の7時に起きておっぱい飲んだら、また寝て12時まで寝ていたので、お休みだったパパも、「寝過ぎじゃねーの」って心配してました。
お休みだったのに、悠吾が起きるのをじーっと待ってました。

写真はスーパーに行った時の写真。
スリングは暑いので、最近は抱っこでお出かけしてます。


にほんブログ村 子育てブログへ

クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなかがすいたら起きる (三村藍)
2006-06-21 21:02:26
息子たちは予定のない休日・・・「もう2時や。寝過ぎやろ?」と父に言われてます。

2時って昼よ。夜更かしのせい。母は

「ほっとけばいいよ」と知らん顔。

うちはもう大きいからね。ほっとけばいいのだ。

悠吾ちゃんは、おっぱいパワーが切れるまで

真面目に寝ていたんです。パパ、寂しくてもまってあげよう。気持ちはわかるような・・・。かわいいもんね。寝る子は育つ。
返信する
Unknown (RIE)
2006-06-21 21:56:35
赤ちゃんの睡眠のリズムって

たまにおかしなときありますよね~

寝てくれるのはいいんだけれど ちょっと心配になっちゃったり。

ウチのチビ太郎はまとめて寝てくれないので、うらやましいですが

スーパーでのお写真

すべてを知り尽くしたような、なんともいえない表情

かわいいぃ
返信する
お返事です (harumomo)
2006-06-22 15:59:33
【三村藍さんへ】

今日もよく寝てますよ。

おっぱいはミルクよりも腹持ち悪いって言う割には、随分寝てます。

たまに、生きてる?って心配なりますよ。



【RIEさんへ】

全く昼寝をしない日もあれば、ずっと寝てる日もあるし。

最近、お出かけした次の日は寝てばっかりって感じがしてきました。

やっぱり疲れてるんですかね?

返信する
あるある!! (三村藍)
2006-06-22 17:43:51
生きてるのか?・・・鼻の上に手をかざした。(笑)

返信する
Unknown (harumomo)
2006-06-22 20:56:37
【三村藍さんへ】

最近はお腹の上下運動で確認してます。
返信する

コメントを投稿