ゆうごとエルとおかし(菓子)な日々

悠吾10歳と、6歳エルちゃんと、お菓子の事。最近ハマってる、いろんな手作りの事。

乗ってました

2006年11月23日 | 悠吾
テレビの前に置いてある宝箱。
2階から下りてくると、上に乗っかってました。
テレビ近すぎだよ
どうやって上がったのか見ることは出来なかったけど、この後もう1度上がっていたので、偶然ではないようです。

寒さ対策で買った服が、田舎っぽいとパパには不評です。
更に鼻水が垂れているので、田舎っぺが倍増してます。

にほんブログ村 子育てブログへ←ランキング参加してます。クリックして投票してね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ち、ちかい!! (ひとみ)
2006-11-24 00:37:38
テレビ近いですね~。
ゆうごくんはテレビに興味津々ですか
うちのは幼児向けの番組には一切興味をしめさないのにCMになると振り返ってまで見ています

それにしても宝箱にどうやってのったのでしょうね??
階段も上れるくらいだからこれくらい朝飯前なのかな
返信する
Unknown (harumomo)
2006-11-24 16:25:04
ひとみさんへ
確かにCMになると特にすごい見てます。
音楽が流れるからかな?って思ってるんですが。
とにかく私がTV付いてないと落ち着かないので、悠吾もすでにテレビっ子です。
階段の時も見ていないので、上ってる姿を想像するとかなり必死なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿