ゆうごとエルとおかし(菓子)な日々

悠吾10歳と、6歳エルちゃんと、お菓子の事。最近ハマってる、いろんな手作りの事。

いくら

2007年10月18日 | 悠吾
実家から「いくら」が送られてきました。
どうしても、いくらだけが食べたいらしく、一粒づつ手づかみ食べ。
スプーンにご飯といくらを乗せてあげても拒否。
いくら初体験だったんだけど大好物になりました。
子供ってやっぱり「いくら」好きなんですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1歳7ヶ月おめでとぉございますっ! (美和)
2007-10-19 00:42:09
harumomoさん、こんばんは☆
京都の美和です。
コスモス畑。素敵ですね~
お近くにあるんですか?
お花畑は、まだ一度も行ったことがないので、
行ってみたいです。素敵な写真スポットですね!
そして、そして、リーガロイヤルの
宅配素敵ですおいしそうっ自宅で、のんびり食べれるのは、何よりのご馳走です!!私も、発注したいなぁ。。
発注したら、ブログで報告します!(笑)
うちの、パパもUFOキャッチャー好きです。
一緒ですね~(笑)

返信する
Unknown (harumomo)
2007-10-20 20:59:28
美和さんへ
こんにちわ。
コスモス畑は来るまで10分位の場所です。
でも、この辺って余ってる畑が多いから、あちこちにこういうコスモス畑は多いですね。
宅配はもちろんその場で食べるより味は落ちると思いますが、行く余裕がない家族にはいいかな・・。
子供を預けて行ければ一番いいのでしょうが。
自分で湯煎かけたり、結構私は忙しかったです。
返信する

コメントを投稿