ゆうごとエルとおかし(菓子)な日々

悠吾10歳と、6歳エルちゃんと、お菓子の事。最近ハマってる、いろんな手作りの事。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこのママ)
2007-10-18 14:52:39
こんにちわ。
秋って夕日がキレイですよね~
あかっぽく見えるときはほんとに幻想的で
うっとりしちゃぃますヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (harumomo)
2007-10-18 17:50:47
りこのママさんへ
綺麗だなぁと思って、一生懸命写真撮ってたら、あっという間に暗くなってしまいました。
この時期って暗くなるのが早い気がします。
秋っていいですねぇ。
返信する
こんばんわ (えみたん)
2007-10-20 22:54:30
夕日綺麗ですね~^^
秋っていいですよね。食べ物も美味しいですしww
返信する
Unknown (harumomo)
2007-10-23 17:13:43
えみたんさんへ
綺麗だなぁって思って写真撮っても、この程度のカメラだと・・・・。
一眼レフとか欲しくなります。
私は秋生まれなので、一番好きな季節です。
返信する

コメントを投稿