ゆうごとエルとおかし(菓子)な日々

悠吾10歳と、6歳エルちゃんと、お菓子の事。最近ハマってる、いろんな手作りの事。

人間らしい・・・

2006年07月31日 | 悠吾
今日は、おかゆ食べました。
りんご果汁も飲んだ。
そしたら、うんちが臭かった。
離乳食が始まるとうんちが変わるって聞いてたけど、人間っぽくなってきました。








にほんブログ村 子育てブログへ
僕で遊びすぎだよ~。クリックもよろしく~。
お蔭様で、子育てブログ上位です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんがんわ^^ (ひとっち)
2006-07-31 22:18:50
分かります~(>▽<*

そうそう、人間らしくなってくるんですよね

でも、自分の子供だと全然イヤじゃないんですよね

むしろ嬉しいくらい
返信する
コメントありがとうございます (harumomo)
2006-08-01 13:18:30
ひとっちさんへ

さすがに、今までのと比べてすごい匂いだったのでビックリしました。

これがらドンドン変化していくのですね。
返信する

コメントを投稿