ゆうごとエルとおかし(菓子)な日々

悠吾10歳と、6歳エルちゃんと、お菓子の事。最近ハマってる、いろんな手作りの事。

ちぎりパン

2006年07月31日 | お 菓 子
形がかわいいし、味見で一個、もう一個と進んでしまいました。

家にあるケーキの型で作れるのが嬉しい。

にほんブログ村 スイーツブログへクリックお願いします。


みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓

主婦と生活社

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~!! (ひとっち)
2006-07-31 22:23:16
とっても綺麗に焼きあがってますねスゴイ

すごいフワフワな感じが伝わってきます^^*

こういうパンってホントにとまらなくなりますよね



返信する
コメントありがとうございます (harumomo)
2006-08-01 13:16:30
ひとっちさんへ

みかさんレシピって成形しやすいような。

手にべとつかない気がします。

これは、ふわふわで美味しかった。

何より、形がかわいくてあげるのにもいいかな、と思います。

返信する

コメントを投稿