何の為に生かされている?生きたくても生きられない人がいるから自死しない

エビチリで

玉ねぎ入れるだけ、のエビチリをしました。



玉ねぎの他に、アスパラとしいたけを入れました。

なんだか最近[しいたけブーム]ねん(^^)

スライスして、なんちゃってジップロックに入れて、冷凍しておきます。

ちょっとした炒め物、お味噌汁、炊き込みご飯とか、いろいろ便利!

そうそう、
最近前菜の[草]食べてません。ちょっと飽きたというか、嫌んなってきた(^_^;)

今日はまだエビチリに、野菜入れたのを気持ち、先に食べているけど、
昨日なんて、NO草でいきなりローストンカツいきました。
(ああ、血糖値、すごいやろなーー)と思いながら、ローストンカツと、ブラックニッカでハイボールで飲んでました~。

今日はアサヒoffで。





コメント一覧

haruharuno
>唯さん
先に野菜食べるの飽きてきた…σ( ̄∇ ̄;)
たった17日だけの宣言で、また明けたらどっと増えそうだけど…。
甘い物欲しくなるのはストレスかもね。私もこの間アイス食べたら「おいし~~い!!」ってなったよ。
酒にあいそうだね。
キノコ類は免疫あがるし、よさそうだよね。
野菜苦手かな?(笑)
私はなすと、アボカド以外はまあ、平気。
しかし、自粛はマンボウ地域だから私も血糖上がりそう。
しかし、感染日に日に増えて昨日市内だけで20人だと
買い物もやだよ。
変異はちとこわい。
最近甘いの呑みたい食べたいはやはり何気に、ストレスきてるかなー。
酒スッキリの、買うかなー(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事