何の為に生かされている?生きたくても生きられない人がいるから自死しない

心療内科でした。

13日(木)心療内科の予約日でした。


いつも23時20分前後に眠前のおクスリを飲みます(鉄剤だけは、一緒に飲まず晩ごはん終わってしばらくしてから先に飲みます。鉄剤はこれまで色々あって怖くって💦)

その時間に眠前のおクスリ飲んでも、
寝付くのは1時半頃。
そして目が覚めるのは、日によるけど、
早朝5時~7時。

先生が、眠剤増やしますね。と、眠前にザラザラ飲んでる中に、
眠剤は、入眠剤とロングのおクスリが1錠ずつの所、ロングのおクスリをもう1錠飲む事になった。

昨日は、(そんなに飲んで大丈夫なんか??)と、まあ恐る恐る飲んだ。


が、


なーーんも変わらん。朝5時に目が覚めたがな(ーωー)

目が覚めたから、昨日洗濯物取り込む時に
布団バサミがぶっ壊れて(これまでにも何度かバラけてる)、バネをベランダの外に落としてしまったので、
(こんな朝早くに誰もおらんやろう)と、そのままの格好で、外に取りに行った。

5時の外は朝日が眩しく、涼しかった。



でもねー、

寝ぼけてたんかなあ。
段差とか気をつけて、拾いに行った記憶はあるんやけど、
バネ拾ってきて、どこに置いたんかわからん😵🌀

こんな状態。



まあ、ここ越してきてずっと使ってた100均のやし、ここらでお役御免してやるか。


今日、アプリ[トクバイ]でみた、
卵1パック99円
大根99円
ほうれん草99円を買いに行きたかったけど、
さすがに、ふらついたら危ないから、
行くの止めた。

無事午後になり、大丈夫そうだけど、
今度は暑さで、行くの止めたー。もう大根もないかも知れんし(  ̄- ̄)


今日も飲んでみて変わらんかったら、
元に戻そうかなー。


追伸

今見たら、台所にバネあったわー。


こうなると、まだ使える(^ー^)









コメント一覧

haruharuno
@chi-norwegianwood さん
モモちゃんもお散歩したりお花のお世話とかと、体調気をつけてね♥️
chi-norwegianwood
はるちゃん♡

睡眠がしっかり取れないと辛いねぇ😥
最近、暑いし、体力使ってるもん、余計にだよね。
haruharuno
@shinkumi20090711 さんおはようございます。
スミマセン⤵️⤵️特に訴える事でもなく毎回くだらない話しでスミマセン⤵️⤵️⤵️
shinkumi20090711
おはようございます♪
なんか、ホントに日常の記録ブログで良いですね🙆
バネ出てきて良かった(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「闘病日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事