何の為に生かされている?生きたくても生きられない人がいるから自死しない

今年も1年ありがとうございました。

今日は80%の降水確率で、朝曇り空だったので、早い時間にスーパーへ行ってきました。
まあ、ぼっち大晦日に元旦、やから、スーパー行っても行かんでもよかったって言えばよかってんけどー。
お昼のパンのお供のヨーグルトが無くなって。
いつものスーパー、そのヨーグルト土曜日定価より30円安いげんね。
卵も土曜日は1パック98円やし。

曇りの間に、ラッキー♪、と自転車で行ったら、
ヨーグルトは定価やし、
卵も安くないっ!!
[お正月価格]って感じ(ーー;)

まあ、そんなもんやわなー(ーー;)

長男は「多分2日に行く(私んチ)と思う」て言ってたし、お刺身なんかは今日買えない。
「お天気悪かったら、普通のご飯やよー」と言っといたから、いっか。

今日は、独り鍋して、ご飯炊かんかったから


これを1個だけ〆に入れた。
この[鍋の〆ラーメン]好き~♪
いい感じのラーメン。

まるちゃん(ちびまる子ちゃん)のパッケージのも食べてみたけど、あれはダメだったなー(個人の感想です(^^;)


明日はご飯炊かず、お雑煮かな。
長男は「お雑煮より磯辺焼きがいい」って言ってた。オーケー。
私はお雑煮。

午後から降りはじめました。


今年1年、くだらない独り言ブログを見てくださってありがとうございました。
できたら、来年も仲良くしていただけたらとっても嬉しいです( ≧∀≦)ノ
よろしくお願いします。



コメント一覧

haruharuno
@mirapapa さん
ありがとうございます。
mirapapaさんご一家も良い年になりますように。来年もよろしくお願いします!
mirapapa
来年も元気に過ごしましょうね♪
どうぞ良いお年をお迎えください。
haruharuno
>唯さん
こちらこそこの1年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
私もつい最近まで、舌が荒れて(あかぎれみたいに)痛かったけど、抜歯した後くらいから、よくなったかな。歯の影響だったんかなあ?
ラーメン、一緒だね(^-^)
今はどしゃ降りな感じ。大晦日って感じしないわあ。
今年はありがとう。。来年もよろしく。。
私もぼっちですが。。(笑)さむいせいかあごいたいかんじ。。口内炎かな。。
ラーメンにしました。
買い物お疲れさまでした。はれや痛みひいたかな。。たまにだからいかないけど本心は行きたいが。こんでるのよね。。長いし。。
紅白みてます。。また寒波気をつけてね
haruharuno
@wanwan-uki-uutan さん
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

キスケさんもタコスケさんもお身体に気をつけて下さいね(^_^)……私も!
wanwan-uki-uutan
今年も1年ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します

良き年をお迎え下さいませ
(* ̄(エ) ̄*)ノシ
haruharuno
>レオさん
どうでもいいよー、って感じのブログを読んでくださり、ありがとうございます(^-^;
あと3時間余りですね。来年もよろしくお願いします♪
レオ
いよいよ後数時間ですね。来年も宜しくお願いいたします。どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事