何の為に生かされている?生きたくても生きられない人がいるから自死しない

帽子とエコバック

夏用の帽子が1つ行方不明なんだよなあ~。
2番目にお気に入りの。
お気に入り、というか使い勝手がよかったの。だいぶん前から、クローゼットのあちこち探しているけど、出てこんわーー( ̄з ̄)
捨てるはずないから、もっと奥の方探してみるか…。


あとは、
エコバッグ。
一番手だったエコバックが、お逝きになりまして…( T∀T)
上の部分が、巾着式になってて、商品入れててんこ盛りになっても、巾着部分でカバーできてて、便利よかったんだよなあ~~。
パンのシールで引き換えたのだったけど、
四隅のウチ、三隅が穴あいてもーた💧
もうおさらば…だな。…今までありがとう。

といいつつ、まだ置いてるけどいい加減にバイバイだわ~~。


帽子、どこいったんだろう~~💧💧


コメント一覧

haruharuno
>唯さん
昨日行っておいてよかったねーっ!!
今日はホント暑かった💦私も歯医者だったよ。
明日も今日よりはマシみたいだけど暑いらしいし、体調気をつけてね。
いきなり暑くなってるから帽子 もう必要だよね 私も 昨日 帽子は持ってたし 日焼け止め 初めて ぬった。。
今日は一時的に30度超えました5時過ぎでもまだ27°cはある外だけどね
ただ今日はフェーン現象なのか 湿度は全然外はないけどね 熱風がすごいから開けられない

北陸とかではよく聞くけど関東でフェーン現象って聞いたことないんだけど

昨日マジでちょっと暑かったけど27度ぐらいで 公共 使って医者 行ってきてよかったと思ったよ

もし 今日の中 いってたらマジ 熱中症。公共 だと意外と頑張って みんなマスクしてるからね それに 朝晩は 気温 全然違うから結構寒暖差疲労は多い。。
今日は別かもしれないけど 昨日なんて夜は17度ぐらいだったし今日の最低気温12°cだった。。


32度ぐらいまで一時的にくるときついもあるよね。。
久しぶりにどうでしたから体が痛くてまだ部屋の室温はそんなに高くないから カーテンで遮ってるけど体は 筋肉痛でエアコンの試運転とかできん。。
まあ 扇風機はこないだの連休に出したからそれで乗り越えようかなと思ってます。

なんかさ 今年夏が早くて嫌じゃない
帽子 見つかりますように
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事