球場の風は魔法だよ。食べなくても生きていけるくらいだよ。

外壁工事やっと終わった。

ベランダ、外壁工事がやっと終わった。

足場もネットも土曜日だったかに、外された。

4月から始まって、
予定では6月10日までになっていたけど、一週間ほど早く終わった(集合郵便ポストの交換、設置は終わっているけど、まだ完全じゃないようでビニールシート掛けられていて、これまでのポストが横に置いてある)

不動産屋さんに確認したら、外壁、ベランダは終わったとの事なので、
物干しをセットして、
今日から外干し!万歳♪

毛布を洗ってしまいたかったから、明日は毛布洗い!

毛布が終わったら、掛け布団部屋の隅に置いてあるのを、干してこれも片付けたい。


窓もカーテンも開けられるのも嬉しい。
工事期間中は、窓施錠しておいて下さい、とチラシが入ってたし。
不動産屋さんからしたら、安全の為やもんね。

この約2ヶ月、日曜日しかカーテン開けられなかった。

もしかして、体調よくなかったの、このせいもあるのかも知れんなあ。





コメント一覧

haruharuno
>唯さん
こんばんは。明日そちらは大雨になるかもっていってるね☔こちらは曇りで夜に傘マークついてた。気温も上がるしムシムシだね💦

工事する人も大変だけど、住民も困る事あるよね💦
ウチの外壁工事は予定より早く終わったから、梅雨になる前にお布団干したり毛布洗ったり天日に当てられてよかった~。

明日は心療内科。行ってくるよ~💦
梅雨時はどうしてもきついよね。。
おまけに今年は寒暖差 はきついからそれで体調不調 ってのは関東でも多いみたい 負けにまた 金曜日を 大雨とか台風は来てるとか言ってんからもうやだよ 私もあんまり 体調良くないけど明日雨なのに30度もあるって言うから 冬 暖房 エアコン使わないから さすがに 今日 試運転とか 窓掃除はしたよ 吹き込んでくるぐらいになると開けられないから きついわ。。
私もあんまり エアコン 好きじゃないんだよねっていうより 最近本当に寒すぎて 日中は暑くて 蓄熱しても除湿 つけるのも きわどいぐらい寒い時は寒いんだけど。。

クーラー 慣れしてないうちに 試運転とかしてたからなんかお腹壊しそうになったよ こんな時期はしょうがないよね 無理しないで寝る時は寝ないね 私も明日はダウン しそうだ 気圧は爆弾だし 大雨だよ

なんか熱帯化してるよね 明日雨のくせに 気温は30°cって怖いんだけど

おまけに今日に限って 道路工事 いきなり 昼にやりだしたからムカついたよ 夜中 2日間 耐えていた私たちって何なの って感じ 匂いするから 窓も開けられなかったしさ。


誰か文句でも行ったのかもしれないね夜まだ開けられないのって結構きついから。

ほこり 匂いが凄すぎて アスファルトのエアコンも入れにくかったからかもしれない だいたい 晴れた日の夜間にあるから コンクリ だし 熱もるんだよね 窓閉めちゃうと。

何か大雨とか 災害とかなんか今年は変すぎるね 地震も多いし 今日 桜島 噴火してるよね なんか最近 地球 パワーついていけません
haruharuno
>唯さん
コメントありがとう。
やっぱりカーテンも開けられないストレスもあったんかな?だよね、2ヶ月だもん。日曜日しか開けられなかったー。

夜は涼しいよね。
私真夏でも、寝る時はエアコンつけない。
夕方エアコンつけて、ご飯、シャワー終わるまでつけて、寝る時はアイスノンと扇風機で眠る~。
今年(昨年秋くらいから)は、季節が先に進んでるみたいだから、もう5月から、6月な感じだったよねー。

今日はしんどくて、夕方まで死んでたよ…💧💧💧
騒音 湿度 カーテンが開けられないと日が食べれない 気を使う やっぱ 相当 ストレスだよ よく頑張ったね 私なんかもう3日間ぐらいでもやだよこれ 同じこと 2年前もあったんだけどそのストレスが出たのか 同じ頃 歯医者 行ってる 6月は歯が痛むと好きなのかな 私
その口を歯医者さんに思いっきり言った覚えがあるから徹夜とかしてても 歯 抜いたりとかって大丈夫なんですかって歯 抜かなかったけどなんでって聞かれた時 延々とその話した覚えがあるから。。

私はまあ イヤホンと眠剤でもなんとか眠れるけどない人はきつい ねこれ 夜 やられるのはたまらない やっぱり

どんだけに今年って観覧車があるじゃない 多少の窓開け ぐらいになったら 湿度 上がらないんだよねって言うと除湿とかつけると室外機 止まっちゃうか寒くなっちゃうから 窓 しめるのすっごい不快なんですけど はれれてない方が夜はいい。


もしかして暑い日とかも エアコンとかもダメだったの 頑張ってたのかな 大変だったね 自分のとこって言うと匂いとかも相当 きついからあけにくいもんね。

離れたところのアスファルトでさえ ほこりと音と匂い すごかったよ 昨日。。

みんなは我慢してるから我慢できたって感じかな 多分 本当によく頑張りました

でもみんなもそこにいたってこと まあ 昼間には終わっちゃうからかここはみんな 夜寝てるのに 夜間やるってやられるのはきついわ
学校も休みじゃないし 親だってだいたい 働いてるからね 少なくとも 旦那さんは働いてるでしょ
ここら辺は結構 共働きが多いから余計だと思う ジジババはとか 私みたいな人はまあ 昼寝 すらいいけどね。。

でも明日から 梅雨入り かなここも 今日は雨が降ってるけど明日はまた一時的に30度で晴れてまた雨でも後はずっと雨みたいだ

北海道みたいに梅雨がないとこが羨ましいな でも今年は北海道も雪が降ったりなんか異常だけどね
その工事あると思うよ 昼間でも嫌でしょう 開けられないのって今私はそれ ストレスだもん 雨とかまあ 寒さでエアコン つけにくいってのもあるけど 6月から晴れてると夜9時から5時まで 道路工事 始まったからさきついんだよね。。
ここんとこ 寒暖差があるから夜は涼しくなっちゃう。コンクリ だと 蓄熱するじゃん 閉めてると 気温上がってきちゃうんだよね だからって エアコンつけると寒いって変な状況になっちゃうから。イヤホンあるから 私は寝られるけどない人なんて仕事あったりするのに寝られんのか って感じ そのストレスか歯とか 口内炎だか 顎だかなんか たまに不定期に痛むようになっちゃって だめだめ私も気象とか気圧 あんまり得意じゃないから困るよ 今年はなんかイネ花粉が反応しちゃうから それもちょっと困る。。

うつとかの人も偏頭痛 持ちの人も 6月とかって最悪だよね 台風は 何とか 被害なく済みました。

私も去年ぐらいから気圧とか気象とかあまり 低気圧は得意じゃないから好きじゃない 台風 なんか もろだめ私もお薬に多様なことしちゃったよ アレルギーの薬だったけど。

ハレマを有効に活かして お洗濯してね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事