何の為に生かされている?生きたくても生きられない人がいるから自死しない

なんだかダメだな…

昨日は、朝、昼、午後に安定剤を飲みました(眠前には2錠)

なんだか不安感で気持ち悪くなってね。


今日は、さっきまで変な感じがしていた。

肩から上、頭にかけてゾワゾワッと。
なんていうか[身の毛もよだつ]というか、
トトロで真っ黒クロスケを踏んずけた時の、下から上にゾワゾワッとするような。


私脳内出血してるから、
頭に変な感じがあると、怖い。
ちょっとした頭痛も恐怖に感じるし(最近は目眩はあるけど、頭痛はない)
頭にゾワゾワ感、
嫌~~な感じ…。

おさまったので、昨日洗って干したシーツ、もう少ししっかりお陽さんに当てたいから、広げて干した。

また気持ち悪くなったから(私は不安感や、ざわざわすると気持ち悪くなる)
安定剤飲んだ。


なんか温かい物でも飲んでみようかな。

落ち着くかなあ。




コメント一覧

haruharuno
>唯さん
そっかあ、不安を煽られてる所もあるのかもね。夕方、週間予報見たらずーっと雪マークだった…。
気圧台風レベルだし寒波最強とかあれだけやらてると不安でストレス。。さすがに気圧きてるから偏頭痛もだし関節やらホルモン自律神経がたがた。。
医療逼迫してるからかもだけど言い過ぎなきも。。
無理ないよ。。
異常気象すぎだよね。。気をつけよう。。お互いにって。。そちらと比較にならんが。
気圧台風レベルだし寒波最強とかあれだけやらてると不安でストレス。。さすがに気圧きてるから偏頭痛もだし関節やらホルモン自律神経がたがた。。
医療逼迫してるからかもだけど言い過ぎなきも。。
無理ないよ。。
異常気象すぎだよね。。気をつけよう。。お互いにって。。そちらと比較にならんが。
haruharuno
@k_funaki_love さん
こんばんは。コメントありがとうございます!
大寒波がくる影響もあるのかなあ~って思っています…。
私も頓服でも飲んでる安定剤はデパスです。
不安で気持ち悪くなるの、本当にツラいです。嫌んなりますね…。
k_funaki_love
さんをぬかしてしまいました。
すみません。
k_funaki_love
辛いですよねー。
鬱になって不安感ばかりです。
朝昼晩とデパス飲んで朝方また飲んで今日はしんどい日です。
不安感を少しでも楽になる薬はないんだね。
入院してると気分転換も中々難しくて。
アラフィフのブログを読んでみんな辛いんだなあって。
楽になりたいね!
haruharuno
@mirapapa さん
気圧、お天気も関係あるみたい。
今はお陽さんさしてるけど、低気圧近づいてるしね…。
今日は簡単にお鍋にしようと思っています。
ありがとうございます。
haruharuno
@wanwan-uki-uutan さん
キスケさんもそうなんだ…。気持ち悪くなって、胸悪くなるよね(*T^T)
wanwan-uki-uutan
ワタシも不安感強いと
気持ち悪くなってきます…(´(ェ)`)
今日は大人しく寝ております…
mirapapa
不安感ってしんどいですね…
天候とか気圧も関係あるのかな?
とりあえず温かいもの摂って、休んでくださいな😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「闘病日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事