何の為に生かされている?生きたくても生きられない人がいるから自死しない

手抜きオムライス

今日1日、オナカの調子が悪かった…。
昨夜食後に、みかん2つ食べたのが良くなかったのかなあ~( ´д`)一度トイレ行っても、またすぐ!って感じで大変な1日だった( ´Д`)=3

恐る恐る晩ごはん。



シャウエッセンはボイルで。

トイレに通い過ぎて、脱水にならないように、ご飯の時にいっぱいお茶を飲んだ。

今の所、大丈夫。
深夜のサッカーの時に、オナカのピークがきませんように……。


昨日、長男と孫が来て、あのおやつをあげたら、もっとくれ、もっとくれと、口をあけていました♪


つかまり立ちができるようになったよ。


私が立っていて、後ろから「可愛らし子、来たか?」と孫の頭にちゅうをして、
「こっちの可愛らし子も来たか♪」と長男のほっぺにも、ちゅうをしました!(^o^)

これまでなら、「え~~!!」といじくらしそうにしていた長男は、避ける素振りもなく、出してあげたご飯をもくもくと、食べていました(^^;
自分も子どもができて、[可愛くてちゅうしたい]って気持ちがわかったんかなー??と思った。


私が抱っこして、自撮りで撮ろうとしていたら、
何がおもしろかったのか、満面の笑みをしてくれていました(^ー^)



ベッド、気持ちいいやろ??と乗っけてあげた。



買ったおやつと離乳食のんは、帰りに持たせたので、また買っといてあげよう(^o^)






コメント一覧

haruharuno
@chi-norwegianwood さん
久しぶりっ!!
ありがとう~♪顔も見るたび変わってる気がするわー(^.^)
chi-norwegianwood
可愛いねー!可愛いねー!
笑顔が愛くるしいね。
つかまり立ちの頃かぁ。たまに会うと成長がすごいね〜ヽ(*^∇^*)ノ 
haruharuno
>唯さん
ありがとう。
サッカー、感動してよかったよね。もっと今のチームを観たかったよ。
お孫ちゃんかわゆいね。。おなかひえたかな?
お大事に。
サッカー負けても感動した。
みた今日は。。
haruharuno
@mirapapa さんこんばんは。
そうそう!もう出るもんないよーっ!!て感じになりました(変な話しでごめんなさい💦)

赤ちゃんは純朴で癒されますね(たまにだし(^_^))
mirapapa
お腹をいっぺん空っぽにしてから、美味しいものを食べたんですね😄
水分をしっかりとっているので、大丈夫なんじゃないかな?
あまり無理しすぎないように気をつけてくださいね。

お孫さん、可愛いなぁ〜!😍
オレも早く孫がほしいです😭
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「happy独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事