普通がいい。でも普通が一番難しい

やってみた

炊飯器を置いてる所が傷んできたな~とちょっとだけ気になっていて、100均のリメイクシート?を貼ってみるか。

DAISOには思うようなのがなくて、
昨日セリア行った時に見つけた。
サイズも足りる。

before

…なんや、しっかり拭いたらそうでもなかったけど、少しヒビが入っている所もあった。


After


ちょっとフレームと重なる所を、
隙間隙間で貼るのが、やっかいだったけど、
気分も変わってよかったかな♪

中途半端にシートが余ったんやけど、
どっか貼るとこないかなあ。


今年用に使っている、100均のシンプルな手帳の表紙に貼ろうか…?
どっかないかな。






コメント一覧

haruharuno
@notaritoikitai2 さん
みなさん知ってるですね~♪
だからラス1だったわけだ(^-^)
notaritoikitai2
モリス~♡
大好きですヾ(*´∀`*)ノ
著作権が切れてから色んな場所でお手軽に手にすることができるようになりましたね♬
私もモリスのリメイクシートでちょっとふやけたお盆に貼って使ってます♡
haruharuno
@chi-norwegianwood さん
定規ないから、届いた封筒でだいたいの印してやったよ(^○^)
ありがとう~♪
chi-norwegianwood
本当、うまいことやったねー!
はるちゃん器用👏
haruharuno
@lovelovekirara さんこんにちは。
これが[ウィリアムモリス]っていうのかあ~( ・∀・)これ、残り1つでした。
同じようなのが、ケース(蓋付きの箱)の所にもあるなあ~って見てた!
リボンさんも持ってるのね(^.^)
ちょっと気分転換になりました♪
lovelovekirara
こんにちは。りぼんです。

私も同じ柄の、ウィリアムモリスを買いましたよ。
カレンダーとか、トレイとか。
人気があるみたいですね。

炊飯器の下、良いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事