何気ない毎日

何気ない毎日を気の向くままに記していきたいと思います。
無理せずゆっくりと更新します。

雨が強く降っています。

2014-10-06 07:05:19 | 趣味
台風18号の影響で雨が強く降っています。
旦那さんの仕事先は東京目黒区なのですが、今日は埼玉店でお仕事をするらしく
のんびりした朝になりました。
これからお昼にかけて台風が最も近づくとか…
皆さんくれぐれも気を付けてくださいね。
私も車の運転に気を付けなければ(-_-;)

昨日の夕飯は

久し振りにお好み焼きを作りました。
そば入りのモダン焼きです♪

さて、お仕事に行く用意をしましょうか。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が近づいています | トップ | 今週末も台風?? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAPAさん)
2014-10-06 14:03:10
レオさん 台風大丈夫でしたか?
千葉は 風が強かったぐらいで 無事に通りすぎてくれましたよ。
良かったです。
お好み焼き モダン焼きなんて おしゃれな感じですね。
昨夜は お二人でなんのお酒を飲まれたのですか?
ビールが合いそうだけど・・・(笑)
返信する
鶴橋・風月だ~!。(*^_^*) (koutoku)
2014-10-06 17:13:47
大阪鶴橋「風月」のお好み焼きだ~!。
桑名の「風月」にも、そば入り有りましたよ。(*^_^*)

で!(生2杯と酎ハイ1杯)いきましたね?。(笑)
久しぶりにお好み焼き食べた~い!。
返信する
Unknown (Toshi)
2014-10-06 21:46:57
台風、被害はございません
でしたでしょうか?
午後からは台風一過の
青空となりましたね。
私は今朝は風が強くなる
前と思い、7時前に出社しま
した。
モダン焼き、美味しそうに
出来上がってますね。
おソースの焦げる匂いが
漂ってきそうです。
返信する
PAPAさん (レオ)
2014-10-08 06:25:04
おはようございます。

おかげさまで台風の被害はありませんでしたよ。

我が家は毎日350mlの缶ビールを1本ずつ飲んでいます。

これにはビールですよね(*^^)v
返信する
koutokuさん (レオ)
2014-10-08 06:33:32
おはようございます。

子供の頃からこのお好み焼きでした(^O^)
「豚モダン」です^m^

で、缶ビール1本でしたよ(^_^;)
酎ハイも飲めばよかった~(^^ゞ
返信する
Toshiさん (レオ)
2014-10-08 06:37:01
おはようございます。

私がお仕事に行く時には雨がとっても強かったです。
運転するのに緊張しました(^_^;)

お好み焼きは子供の時からこのお好み焼きです♪
大阪生まれの大阪育ち(^◇^)
お好み焼き最高です。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事