何気ない毎日

何気ない毎日を気の向くままに記していきたいと思います。
無理せずゆっくりと更新します。

連休明けも雨空・・

2024-07-16 07:24:48 | 旦那さん弁当

おはようございます😊

時折小雨が降っている埼玉です

 

6時の東の空

 

 

西の空

 

 

どちらもどんよりしています

 

今日の予想最高気温25℃ 最低気温22℃

平均湿度85% 降水確率80%

 

天気予報

今日は雲の多い梅雨空で雨の降る可能性があり

雷を伴う恐れもあります

外出時には雨具がお守りに・・

昼間は気温が上がりにくく

過ごし易く感じられそうですと・・

梅雨前線が北上してきたそうで

今週末には梅雨明けしそうだと天気予報で言っています

そうなると、蒸し暑さはなくなりそうですが

暑くなってくるのでしょうね😓

木曜日くらいから30℃以上になりそうです💦

夏到来ですね

 

今日の旦那さん弁当🍱

 

 

☆卵焼き

☆ウインナ

☆ごぼうサラダ

☆ほうれん草の胡麻和え

☆さつまいものレモン煮

☆とり天

☆焼き塩鮭

☆ごま昆布

☆ご飯🍚

 

昨日は私の蕁麻疹の事で温かいコメントを頂き

有難うございました(__*)

お一人ずつにコメントをお返しできなくて

申し訳ありません🙇

疲れが出たのかも知れませんね

昨日は胃腸の具合が良くなくてほぼグッタリ

でも、昼寝をいっぱいして

胃薬や整腸剤のおかげで今朝は回復して

スッカリ元気になりました

 

今日は午前中買い物に行って

午後から刺し子教室です

今回は生徒さん2人です♪

新しい糸も入りました

 

 

ぐりグらさんの段染め糸

 

 

 

 

今回はパステルカラーの糸にしてみました(≧∀≦)♪

土曜日にかせくり機で糸玉にしました

 

今日も一日良い日になりますように・・・

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降っています☔ | トップ |   
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2024-07-16 08:22:35
良くなったのですね~
蕁麻疹は皮膚以外にも影響ありますもの
表に見えてる部分だけじゃないっていうのも
気に留めておいたほうがいいかもしれないですね
何かと疲れがたまりやすい時期なので
ご自愛くださいね
綺麗な色の刺子糸ですね
作品の出来上がりを楽しみにしています
返信する
おはようございます (かこ)
2024-07-16 08:35:53
湿度やはり高いですね
こちらもムシムシ状態、朝からエアコンです

蕁麻疹、良くなられて良かったです
でも胃腸の具合が!!
今朝は良くなられたようですが、無理なさらないで
下さいね

今日のお弁当もとっても美味しそうです
大きい焼き鮭、大好きです

刺し子教室、頑張って下さいね
良い1日を‥♪
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-07-16 08:54:22
蕁麻疹良くなってよかったです
辛いですよね

今朝のお弁当も とてもおいしそうです
種類たくさんが うれしいです

今日は 刺し子教室なんですね

体調に気をつけてくださいね
返信する
おはようございます (mika)
2024-07-16 09:19:16
蕁麻疹良くなられてよかったですが…
胃腸が…大丈夫ですか
今朝はよくなられたそうですが…
この暑さ…無理なさらないで下さいね。
今日の刺し子教室は新しいパステルの糸
なんですね。
団染め〜どの色もステキですね。
出来上がりが楽しみです。
お弁当もとっても美味しそう。
くれぐれも無理はなさらないで下さいね
返信する

コメントを投稿

旦那さん弁当」カテゴリの最新記事