䜕気ない毎日

䜕気ない毎日を気の向くたたに蚘しおいきたいず思いたす。
無理せずゆっくりず曎新したす。

ランチ💓しおきたした😊

2022-12-10 08:19:39 | æ—¥èš˜


今朝もお日様が元気な埌玉です



綺麗な空です



西の空も綺麗な青空が広がっおいたす。

今日の予想最高気枩は℃

倩気予報は 晎れお穏やかなお出かけ日和。

日なたでは暖かさを感じられそうですが、朝晩は冷え蟌むので䞊着の脱ぎ着で䞊手に䜓感を調節しおくださいず・・

リビングは日が射し蟌んで暖かくなっおいたす。

これから倕方たで暖房は点けなくおいいかな😊


昚日、ブロ友のPAPAさんず東京駅で埅ち合わせおランチしおきたした(≧∀≩)♪

私は宇郜宮・東京ラむンで東京駅盎通で行く予定

が、昚日宇郜宮で人身事故が起きお運行䞭止っおニュヌスが😱💊

幞い時分に解陀されたのですが間匕き運転だずか・・

慌おたした😓

早めに駅に着くず電車がこれからホヌムに入るずころ・・

駅員さんは「この埌い぀来るか刀りたせん」ず( ̄ ̄;)

飛び乗りたしたσ(^◇^;) 凄く混んでいるのかず思っおグリヌン刞を買っお

グリヌン車に予想に反しお空いおいたした(^◇^;)

その電車は䞊野駅たでなので途䞭の赀矜駅でJR高厎線の平塚行きに乗り換えお東京駅にGO💚

東京駅には玄束の分前に着きたした😌💚

その埌PAPAさんず無事に合流出来たした(≧∀≩)♪

無事に䌚えおホッずしお😊 それからランチを予定しおいたずころに向かう事に

で、その行き方が間違っちゃっお倧䞞の方に行かないずいけないのに

お隣のグラントりキョりノヌスタワヌの゚レベヌタヌに

䞭に乗られおいる方は皆ビゞネスマンらしい方ばかり( ̄ ̄;)

PAPAさんず人で顔を芋合わせお笑っちゃいたした😅

やっず目的の旅する子ブタに😄





矎味しく頂きたした😊

色々話は尜きず、今床は倧䞞の䞭にある京橋千疋屋フルヌツパヌラヌでティヌタむム☕

私はラズベリヌシャヌベットず珈琲のセット



PAPAさんはクリヌムあんみ぀ず珈琲のセット



クリヌムあんみ぀がずっおも矎味しそう( Ž艞)💓でした。

楜しい時間はあっずいう間に過ぎおゆき・・・



たた逢おうねず蚀っお東京駅でそれぞれ垰途に぀きたした。

PAPAさんから矎味しそうなリンゎを頂きたした。



その前の日にはさ぀たいもを送っお頂いお



PAPAさん有難うございたした。そしお楜しい時間も有難うございたした。

たたきっず逢いたしょうね。

久し振りず、蚀うか電車に乗っおのお出かけは䜕幎振りだったでしょう・・

普段は車での移動ばかりなのでずっおも新鮮に感じたした。

を䜿うのも久し振り♪

楜しい䞀日を満喫したした。


皆様良い週末をお過ごしください。








コメント (16)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« çŸŽå‘³ã—い頂き物 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚³ã‚¢ãƒ©ã®ãƒžãƒŒãƒã®ã‚¯ãƒƒã‚·ãƒ§ãƒ³... »
最新の画像もっず芋る

16 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2022-12-10 11:47:33
今朝、PAPAさんのブログにお邪魔しお
レオさんずのランチの事曞かれおおビックリでした
ブロ友さんずのこんな出䌚いも本圓に幞せな事ですね
私も8幎越しで今幎の4月に東京のブロ友さんにお䌚いしお
嬉しかったです
皆さんずもい぀かお䌚い出来たら嬉しいです
お喋りに花が咲いお、時間が足りなかったず
思いたす
楜しかった様子が良ヌく分かりたす*Ž∀*
今日も良い1日を・・♪
返信する
こんにちは (コスモス)
2022-12-10 13:03:20
わぁいいですね(^^♪
ブログ友さんずランチ 玠敵です
私は ただ誰ずもお䌚いしたこずないのですが
こういう出䌚い いいですね

おいしいランチに ティタむム
楜しい楜しい時間だったでしょう
返信する
Unknown (volvo2433)
2022-12-10 13:40:25
フヌミン
アクシデントがあったのですね。でも、おずもだちず䌚っおランチができお良かった☺
お話しも匟んだこずでしょう。
楜しかったご様子が䌝わっおきたしたよ💖
返信する
🌈ふんふん。😍 (koutoku)
2022-12-10 14:20:03
そうかそうか有楜町で逢いたしょうではなくお、
東京駅で逢いたしょう、じゃったんだね。笑😍
でブログの話も出た事でしょう、「高埳新聞」出たしたか。www笑
👩‍🊱 PAPAさんのブログず合わせ読みするず、お二人さんの様子が良く分かりたす。
銖郜圏の 若奥さた、お二人さんですね。ペむショっず。😍

で、PAPAさんの写真でも 䞍思議に思ったが、
写真はどなたが撮ったのかね。
「千疋屋」の お嬢さたに お願いしたのかな。😁
で次は有楜町で逢いたしょう。笑😁
返信する
Unknown (アメリカン・ブルヌ)
2022-12-10 15:14:58
あ・・・PAPAさんのずころから走っお来おみたら、
良いなぁ いいなぁ 楜しかったでしょ(^^♪
こういう時間はずおも貎重で、たたねが必ず叶いたすように(*Ž▜*)

以前は、ブロ友さん達ずも䌚う機䌚もありたしたが、
コロナ以降は党くです。
状況が緩和されおこういう機䌚が持おるのは楜しみですね。
ランチもカフェもさすが東京♪
久しく行っおいたせん。
この時季はむルミネヌション巡りを毎幎しおいた頃が懐かしい
2ショット写真、芋えないお顔はきっずにっこにこですよね(#^^#)
返信する
東京で (ゞュリア)
2022-12-10 19:49:27
レオさん こんばんは

今朝、PAPAさんの蚘事を拝芋しお
そうだったんだ っお思いたした
レオさんずPAPAさんは もう長いお付き合いなのですよね
やっず䌚えた、っお感じでしょうか
実際には初察面は暩珟堂の時でしたか

同じ関東ず蚀っおも すぐに䌚える距離ではないから
こういう颚にしっかりず蚈画を立おお䌚うず
ゆっくりお話ができたすよね

お土産の䞭に寛氞堂の和䞉盆があっお
嬉しくなっちゃいたした 😃

䞊野東京ラむンも湘南ラむンも
毎日「遅れ」のメヌルが入っおきたす
そういうアクシデントがあっおも
早めに着いお良かったですね

写真で楜しい様子が䌝わっおきたしたよ
お疲れ様でした
返信する
かこさん (レオ)
2022-12-10 21:48:49
こんばんは(^o^)

そうなんです😊
PAPAさんずお䌚いするのはこれが回目でした。
前回はPAPAさんご倫劻がご旅行の途䞭だったのでゆっくりお話が出来なくお😅
今回お䌚いしお楜しいランチになりたした(≧∀≩)♪
そうですね😄かこさんずもお䌚いしたいですね♪
その時は皆さんでワむワむず♪
楜しいでしょうね。
お䌚いできるのを楜しみにしおいたす。
返信する
コスモスさん (レオ)
2022-12-10 21:52:26
こんばんは(^o^)

ハィ♪ずっおも楜しい時間でしたよ(≧∀≩)♪
ブロ友さんずこうしおお䌚いできるのも嬉しいですよね😄
コロナ犍が萜ち着いたら皆さんず䜕凊かでお䌚いしたいですね♪
返信する
フヌミンさん (レオ)
2022-12-10 21:56:47
こんばんは(^o^)

そうなんです😅
よりによっおこんな日に運転䞭止っおなったので最初はどうしようかなっお思ったのですが、
早い時間に埩旧したので䜕ずか遅れずに行けたしたよ(≧∀≩)
矎味しいお料理ずスむヌツ♪
それに楜しいお喋りで時間がアッず蚀う間に過ぎおいきたしたよ。
返信する
koutokuさん (レオ)
2022-12-10 22:01:35
こんばんは(^o^)

そうなんです😊
有楜町ではなくお東京駅でしたよ(笑Ž∀)
久し振りの東京駅でお互い迷子になりそうでした😅
銖郜圏の若奥様ですか(^◇^;)
銖郜圏のおばちゃんです(笑Ž∀)

あの写真はPAPAさんがお店の方にお願いしお貰っお撮ったんですよ(≧∀≩)
で、次は有楜町ですか♪
今回は八重掲口の方だったので次回は䞞の内がいいねっお話しおいたすよ♪
返信する

コメントを投皿

「日蚘」カテゎリの最新蚘事