何気ない毎日

何気ない毎日を気の向くままに記していきたいと思います。
無理せずゆっくりと更新します。

体調不良です(ーー;)

2017-10-14 16:15:15 | 趣味
昨日から冷たい雨が降っています。

今のところ曇り空なのですが又夜半には降るらしい埼玉です。

月曜日のお昼に羽田空港に次男が迎えに来てくれて無事に帰ってきました。

火曜日にはハローワークと肩の注射の為に整形外科に

水曜日には市主催のスキルアップ講座に

木曜日にはお買い物にとここまでは良かったのですが

金曜日から体調不良になってしまいました(ーー;)

疲れが出たのかな?毎日楽しい事ばかりでしたが何処か無理をしていたじぶんがいたのかも知れませんね。

今日は完全休養日にすることにしました。

おかげで何とか元気になってきました。

長男のところの孫達

  

大きくなっています。

長男

  

ごめんね、勝手にUPしてしまいました(^_^;)

月曜日に伊丹空港に送ってもらった時に少し時間が合ったので記念に飛行機を

  

JAL・・この飛行機では無いと思いますがJALで帰ります。

  

プロペラ機 何処に行くのでしょうね。

  

ANA これから滑走路に向かって行きました。

  

JALのラッピング機♡ 模様がよく見えませんでした(ーー;)

  

帰りの飛行機の窓からパチリ

私は二人掛けの通路側だったのでこれ位しか撮れませんでした(ーー;)

帰ってきてからの旦那さん弁当

  

火曜日

  

水曜日

  

木曜日 おにぎりの隙間が気になりましたがそのままです(^_^;)

  

金曜日  この日は久々にのり弁風にしてみました^m^

今日と明日、ゆっくり休養して月曜日から又元気に活動したいと思います。


くみさんの旅行記に刺激されて今回の旅行記を作ってみました。

良かったら見てくださいね。






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい時間が過ぎていきます | トップ | 何とか復活!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (おばさん)
2017-10-14 20:26:44
あら 大変ね
お疲れがでたのかしら
もう 大丈夫なんですか
お互いに無理は効かなくなってきたわね

お孫さん おどけた様子が良いわ
返信する
Unknown (Toshi)
2017-10-14 20:49:13
体調不良ですか?お大事にして
くださいませ。
沢山楽しんでこられて、急に寒く
なったので、体が付いてゆけない
かもしれませんね。
孫ちゃんたち、元気そうですね~。
返信する
我が家が一番?。(*^_^*) (koutoku)
2017-10-14 21:19:17
楽しい日々も 外では気を使っているのでしょうね。
我が家に無事戻って、どっと疲れが出たのでしょう。
旦那さまの 楽しいお弁当作りが、
疲れを癒してくれたのではないですか?。(*^_^*)
長男さん!どこの お孫さんは もう大きいのですね~!、
二人の元気なところを見られて 一安心ですね。(*^_^*)
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2017-10-14 23:29:27
お帰りなさい~お疲れ様でした。
どんなに楽しい旅行でも疲れますよ~
気温がコロコロ変わって体調が悪くなったのかな?
とにかく休むことです(*^。^*)
ゆっくりして体調回復が一番・・・
レオさんは頑張り過ぎですよ~
はやく 体調戻ると良いですね~(*^。^*)
返信する
おばさんさん (レオ)
2017-10-16 08:47:05
おはようございます。

そうですね・・・
今までどんなに忙しくても元気だったのに今回はお疲れが・・(ーー;)
歳を取るってこう言うことなんでしょうね。

有り難うございます。
返信する
Toshiさん (レオ)
2017-10-16 08:49:09
おはようございます。

このところ寒さが一気に増したので疲れから風邪に変わったのかも知れませんね(ーー;)

無理できないお年頃になってきたんでしょうか(^_^;)

有り難うございます。
返信する
Koutokuさん (レオ)
2017-10-16 08:52:55
おはようございます。

そうですね。
やはり我が家が一番落ち着く処なんでしょうね。

楽しい時間でしたが何処かに遠慮という物もあったと思います。
何とか復活できましたよ(^O^)v
長男のところの孫は中学一年生と小学三年生なんですよ。
中学生の孫とは大人の話も出来るようになりました。
長男家族の元気そうな生活を見れて安心しました。
返信する
PAPAさん (レオ)
2017-10-16 08:56:01
おはようございます。

そして、ただいま~(*^_^*)です。

気候の変化と疲れが重なったのでしょうか?
久々に体調不良でした。

土・日とゆっくり休養したので今日は何とか元気になりました(^O^)v
有り難うございます。

返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事