何気ない毎日

何気ない毎日を気の向くままに記していきたいと思います。
無理せずゆっくりと更新します。

雨です

2017-10-28 22:43:44 | 趣味
昨日の良いお天気と打って変わり雨が降っている埼玉です。

午前中は何とか曇り空でしたが午後から本格的に降り出しました。

昨日は気持ちよくリビングの窓を全開したのですが、今日は又肌寒い一日になりました。

台風22号が明日関東地方に接近とか・・・

台風が過ぎたら一気に寒くなると予報で言っています。

今年の秋は何処かに行ってしまいましたね(ーー;)

そんな今日は一日お家でのんびりと過ごしました。

旦那さんはラジコン飛行機の制作、私は編み物をそれぞれ好きなことをして過ごしました。

明日も雨なので又のんびりしたいと思います。

お昼ご飯

  

タンメン 冷蔵庫の残り野菜を炒めました。

三時のおやつ

  

旦那さんは好物のモンブラン

  

私は鯛焼き

最近、甘い物が好きになってσ(^◇^;)

若い時は餡子が苦手だったのに・・・歳を取りました。

夕飯は

  

久し振りにカレーライスです。4時間煮込みました。

  

ワインにしようと思っていたのですが冷やすのを忘れてしまい、結局ビールです。

私はノンアルコールビールですが・・・

  

PAPAさん、今夜はグラスを替えてみましたよ(^o^)

台風・・・大きな被害が出ません様に・・・

十分注意してくださいね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も今日も良く晴れましたね | トップ | 台風一過ですが風が強くって(... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジコン飛行機 (鈴木(卓球ルーム))
2017-10-28 23:55:42
こんばんは
台風が近づいていますね
被害が出ないように願います

旦那さんラジコン飛行機の製作ですか
私は趣味でビーチコーミングをしています
砂浜を歩き貝、流木、貝殻、漂流物を集めています
そして貝殻で動物をつくっています
返信する
Unknown (Toshi)
2017-10-29 20:44:55
ご主人とお二人、お互い趣味をしつつ
静かな時を過ごすなんて素敵ですね。
私は、家の中でやることがないので、
すぐに外に出かけてしまいます。
何か趣味を作らないと。
モンブランもたい焼きも私の大好物です~。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2017-10-29 23:46:26
千葉もなんとか無事に台風とおりすぎたようです。
よかった~何事もなくて・・・(*^。^*)
私も熱をだしてしまい頭痛が・・・
食欲がなくてもモンブランと鯛焼きたべたいなあ~(*^。^*)

ワイングラスでビールを飲むというのがとっても好きでいつもワイングラス・・・
グラス一つでも美味しさが違うと思います(*^。^*)
レオさんもワイングラスでうれしいなあ~
返信する
鈴木(卓球ルーム)さん (レオ)
2017-10-30 09:31:07
おはようございます。

台風は早足で去って行きましたね(^_^;)

お陰様で被害はありませんでした。

ビーチコーミングですか!
可愛い作品がいっぱいでしたね。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
Toshiさん (レオ)
2017-10-30 09:33:45
おはようございます。

来年の4月からは毎日こんな日が続くのでしょうね。

お互い好きな趣味をしながら一日を過ごす。

これが今から円満の秘訣のような気がします(^_^;)
返信する
PAPAさん (レオ)
2017-10-30 09:36:13
おはようございます。

PAPAさん、お熱が出たのですね。
このところお忙しそうだったので疲れが出たのかも知れませんね。
無理しないでゆっくり休養してくださいね。

ビールも何時も同じグラスだと飽きてきますよね(^_^;)
たまには違うグラスで飲むのも良いものですね。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事