何気ない毎日

何気ない毎日を気の向くままに記していきたいと思います。
無理せずゆっくりと更新します。

お出かけしてきます。

2019-10-22 22:45:55 | 趣味
昨日の夜から降っていた雨は結構強い雨でした。
その雨も天皇陛下の「即位礼正殿の儀」が始まる頃には青空になっていました。

明日から金曜日までお出かけしてきます。
雨模様で心配でしたが明日は晴れるとか☀
秋を楽しんでこようと思います。

      

行ってきます🚐

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい秋の頂き物 | トップ | 金沢🎵 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2019-10-22 23:33:18
わあ~金沢に行かれるのですか?
お天気も晴れそうで良い旅になりそうですね。
気をつけて行ってくださいね~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事