晴れときどきブログ。

趣味(料理、本、マンガ、ゲーム、絵描き etc.)全開で日常をつづります。

【イラスト】文秀&桂月香

2005年11月27日 | いらすと
文秀&桂月香

「新暗行御史」の主人公とヒロイン。
初めておえかきツールを使いました。
前にも何回かお絵かき掲示板で投稿したことがありますが、水彩ツールが好きなくせに使い方が下手・・・。
練習あるのみか(´・ω・`)

途中経過のスクリーンショット撮ってるので、ついでに貼っておきます。
(クリックで原寸大を表示。)




また時間がある時にでも再挑戦してみたいと思います。
今度はオリジナルを描きたいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント、ありがとうございました。 (せぷ)
2005-11-27 11:41:33
先日は拙ブログへのコメント、ありがとうございました。

まわりにあまり『新暗行御史』ファンがいないので、とても嬉しく思いました。

それから、TBが初めてとのこと、とても光栄に思います。

ブログの管理人の中にはTBに関して厳しい考えをもっている方もいますが、自分はそこらへんは袖すりあうも他生の縁と考えているので、少しでも関連性があればTBはオッケーと思っています。

これからも拙ブログへは遠慮せずにTBしてくださいね。

では、今日のところはこれで失礼します。

同じ『新暗行御史』ファンとしてこれからよろしくお願いします。



ps.11/26はお誕生日だったのですか?

でしたら一日遅れですが、おめでとうございますを言わせてもらいますね。(でもケーキだけで夕食を済ませちゃ駄目ですよ?笑。)
返信する
ご来訪、ありがとうございます (たかね)
2005-11-27 22:26:18
>せぷ様

ご丁寧にコメントへのお返事をいただいて、感激しております!

こちらも同じく、まわりに『新暗行御史』ファンがいません・・・。

ブログで同士が見つかって、すごく嬉しいです~。



今回、TBというものも初挑戦だっただったわけですが、今後も機会を見て、TBやっていきたいなと思っています。

TBの是非については、ご意見に同意です。

せっかくウェブという場で同じ趣味・話題を持っている仲間に出会えたのに、つながりをもつ機会を逃したら残念ですから。

コメントはちょっと勇気が要りますが、TBなら気軽にできますから、便利なツールとして利用しない手はないと思います。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m



(26日の記事読んでいただいていたのですね。

 ありがとうございます~。

 仰るとおり、ひそかに誕生日を迎えました。

 つい面倒でケーキのみの食事でした・・・以後気をつけます(笑))
返信する