わたしのすきなもの

パッチワークや布小物を紹介していきたいと思っています。

カスミソウ

2018-12-15 22:05:30 | 日記
今晩は
今日も寒い一日でした。

ネットで頼んでおいたカスミソウが届きました。
ネットでの買い物は主に手芸の材料が多く、花はあまりありません。
今回初めてのお店でしたので、思ったとおりの品が来るか、午前中にちゃんと届くかということもちょっと心配でしたが、満足のいく品でよかったです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいもの実割れ | トップ | ウールのクレイジーバッグ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事