わたしのすきなもの

パッチワークや布小物を紹介していきたいと思っています。

古城梅のシロップ

2022-06-08 20:35:41 | 料理
今晩は
今日古城梅の青梅がドンと10キロ届きました。
冷蔵便で届き、ちょうどいい青梅でしたが、早く処理しないとすぐ黄色く熟してしまうので、頑張りました。少しだけ甘露煮に残して、シロップ漬けにしました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフリカンマリーゴールドの蕾 | トップ | 青梅の甘露煮 »
最新の画像もっと見る

料理」カテゴリの最新記事