わたしのすきなもの

パッチワークや布小物を紹介していきたいと思っています。

刺繍バッグ

2021-08-26 12:14:18 | ハンドメイドバッグ
刺繍をアップリケしたバッグを作りました。
アップルグリーンという色のリネン地です。
あまり買わない色ですが、とってもいいという評判だったので、買ってみました。
落ち着いた黄緑色の濃いような色で、とても気に入りました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニミニトート 2 | トップ | ウールのバッグ作成中 »
最新の画像もっと見る

ハンドメイドバッグ」カテゴリの最新記事