わたしのすきなもの

パッチワークや布小物を紹介していきたいと思っています。

並べたくなる

2016-11-08 12:04:36 | 手芸
こんにちは

今日はどんよりこれから雨が降る予報です。

コサージュを作ってみました。
このコサージュ、ウールのバッグにつけたり、ネックウォーマーにつけたりするといいかなと思って、作り始めたのですが、この色はどうかな?などと、どんどん増えてきました。
和菓子の箱に収めるとなんだかかわいい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人なネックウォーマー | トップ | 5角形バッグ 6、7 »
最新の画像もっと見る

手芸」カテゴリの最新記事