わたしのすきなもの

パッチワークや布小物を紹介していきたいと思っています。

仕上がりました

2020-08-05 14:40:57 | ハンドメイドバッグ
昨日のポーチを優しく手洗いして、干しておきました。
手洗いだと洗濯機で洗うよりは糸がほつけてこないので、理想のほつけ具合です。
それを少し整えて、出来上がりました。いろいろな糸が貼り付けてあり、可愛く仕上がったのではないかと自画自賛している私です。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーチができました | トップ | 葉ボタンの芽 »
最新の画像もっと見る

ハンドメイドバッグ」カテゴリの最新記事