わたしのすきなもの

パッチワークや布小物を紹介していきたいと思っています。

4月の葉ボタン

2019-04-29 15:30:45 | 日記
こんにちは
4月も終わろうとしているのに、とっても寒いです。エアコンつけています。

葉ボタンの種は8月ごろ蒔くのは知っているのですが、昨年は忙しくしかも暑すぎて蒔く時期を逃してしまいました。でも自分でとった種があったのでダメもとで11月ごろに直まきをしてみました。(おどり葉ボタンの種)
お正月には間に合うはずもなく、4月になっても、チューリップの足元で、小さく育っていたのですが、4月の終わりになってむくむく大きくなってきました。引き抜こうと思っていましたが、もしかしたら年末には丁度いい大きさになるんじゃないかな?と葉っぱを綺麗にしてみました。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後の作品かな | トップ | 赤い持ち手のバッグ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事