わたしのすきなもの

パッチワークや布小物を紹介していきたいと思っています。

ウールのトートバッグ

2024-01-10 10:45:48 | ハンドメイドバッグ

こんにちは

ようやく平常モード、おせちも食べつくし、ジャムも作りまくり、ホッとしたのか、なんだか歯ぐきが痛い。

肩がこると歯が浮くというか、そんな状態になるときもありますが、今回はなかなか治らないので、午後から歯医者さんに行ってきます。やれやれ。

昨日ウールのバッグが仕上がりました。

ウールの扱いが難しく、縫い代がゴロゴロするので悩みの種だったのですが、そうだこうするとやりやすいというやり方が見つかり、意外とスムーズにできました。2個目作ろうかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッチワークバッグ | トップ | ウールのパッチワークバッグ 2 »
最新の画像もっと見る

ハンドメイドバッグ」カテゴリの最新記事