大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

ダメ!って言ったでしょ!!!

2011-04-30 | 陸上競技

もぉ~~~は~ちゃん!!!

 

あれだけ、ダメ!って言ったじゃん~~~!!!

 

 

        

                            (再び登場・・・キレネンコ・・・!?)

                                   

 

履いて行ったんだね・・・SCCに・・・!!!

 

 

理事長によく怒られなかったねぇ~!!!

えっ???後ろをこそこそ逃げ回ってたの???(アホか・・・おまえは・・・!)

 

 

クラマネに・・・

「お母さん、ダメ!って言わなかった?」って・・・言われたらしいけど・・・

 

 

ハイ!クラマネさん!!!

母は、ダメ!ダメ!って・・・言い続けてます!!!(本当にすみません!!!)

 

 

小学生がマネをするといけないから・・・

高校生はきちんとしなさい!!!

 

 

その・・・いまだに小学生のような、は~ちゃんですが・・・

明日は、小学生リレーのお世話係りをかって出たとか・・・

 

 

心配だ・・・マジ・・・心配だ・・・

靴下だけは・・・見本となるように・・・ちゃんとしたの履いて行ってね・・・

 

 

お願いしやす・・・      

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。