大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

思い出話で・・・BBQ!!!

2011-05-01 | 陸上競技

今日は・・・は~ちゃんは小学生リレーのお世話係りで競技場へ!!!

 

 

事故がないよう、ケガがないよう、迷子にならぬよう・・・(笑!)

家に帰ると何やら、グッタリとしていましたが。。。

 

 

でも、クラマネさん、Yいコーチ、Aりさちゃんとともに

楽しい時間も過ごせたようで・・・充実した1日だったようです。。。

本当にありがとうございました!!!

 

 

まっ、そんなことで今夜は家族3人で、BBQをしました!!!

 

 

        

 

とにかく母は・・・この桜色のワインを早く飲みたかった・・・!!!

う~~~ん・・・おいしい!!!

 

 

あぁ~あ・・・同じ顔をして・・・焼き始めました・・・!!!

 

        

 

 

大体さぁ・・・母はおにぎりを10個も作ったのに・・・

1個しか食べられなかった・・・うそだろ・・・   

 

 

仕方なく・・・家にあったガーリックパンを・・・

 

 

        

 

炙って・・・食べました・・・!!!

(写真なんか撮ってたから・・・こげてしまったぁ~!)

 

 

父・・・珍しく・・・清酒を飲んで・・・いい気分のようです!!!

頭をぶんぶん・・・振っています!(どうして・・・???)

 

        

 

は~ちゃんが・・・今日の子ども達の様子を報告してくれました。。。

 

 

お父さんに、見に来てほしかった・・・とさびしそうに言った子。。。

周りのみんなが(他のチーム)、みんな速い!と不安そうに言う子。。。

みんなスパイクを履いている・・・僕らは運動靴だ・・・と、気にしていた子。。。

 

 

本番を前にして、子ども達の心はさまざまだったようです。

は~ちゃんは、何て答えたのでしょうか???

 

 

そう言えば・・・は~ちゃんも自分だけスパイクじゃない!!!と・・・

すっごくすっごく泣いたよね・・・!

 

 

今思えば、そんなにあせってスパイク履かなくてよかったのに・・・そんな気もします。

最近は、スポーツ店に行ったら、○シックスの○イゴンシリーズ・・・

すごいです!本物のスパイクかと思うような、スパイクもどきがたくさんあります!!!

 

 

は~ちゃんが履いていたのは、○シックスの「ストームレーサー」

こんなスパイクもどきいやだぁ~!!!と大泣きしてました。。。

 

 

子ども達はみんな・・・同じこと考えて・・・成長していくのかな???

 

 

 

楽しそうに今日のことを報告するは~ちゃん・・・

なつかしそうに、思い出を語るは~ちゃんです・・・

 

 

何やら父は・・・バツが悪そうな顔にも見えます・・・(笑!)

 

        

 

完全に酔っ払いです・・・それともバツが悪いので・・・酔っ払ったふり???

(ちなみに・・・父が着ているテカテカに光っている上着は・・・

 某スーパーで980円だったそうです。。。)

 

 

          

 

どんなに覗き込んでも・・・もうお肉はありません!!!

 

 

食べた・・・食べた・・・

この後は・・・録画していた大河ドラマを・・・

デザートを食べながら親子3人で仲良く見ましたとさ・・・!!!

 

 

明日1日がんばったら・・・また休みだぁ~!!!

 

 

             



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。