大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

速報!速報!よかったぁ~~~!

2012-10-15 | 勉強・受験

 

は~ちゃんも・・・母も・・・1番心配していた・・・政治・経済!

 

 

赤点回避~~~!赤点回避~~~!よかったぁ~~~!!!

 

 

は~ちゃん、帰ってくるなり・・・大興奮して報告してくれました。。。

 

 

(みなさん、知ってますか・・・?は~ちゃんは・・・大興奮すると・・・

 鼻の穴が・・・大きくふくらみます・・・笑!笑!)

 

 

その・・・鼻の穴をふくらませながら・・・政治・経済・・・点数半分あった~!と・・・。。。

 

 

 

 

中間試験の答案用紙が・・・続々と返ってきているようですが・・・

 

 

どの教科も・・・赤点じゃなかった!というだけで・・・

具体的な点数を教えてくれません!!!(どういうことでしょうか!?)

 

 

数学は70点あったと・・・よかった教科だけを教えます。。。

 

 

赤点ではなかったよ~!と言っている・・・他の教科、何点なんですか!!!

 

 

早く白状して・・・楽になりなさい!!!(笑)

 

 

 

明日は・・・残りの3教科・・・返ってくるそうですが・・・

どうか~どうか~!神様~!

 

 

予定通りに・・・受験させてくださいませ~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。