大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

ナイス・パフォーマンス賞!

2011-02-07 | 陸上競技
健康の森公園で開催されたマスターズ駅伝大会!




父と母も・・・初めて応援に行って見ました!!!




は~ちゃんもがんばった・・・でも・・・1番心が和んだのは・・・

ナイスパフォーマンス賞をいただいた・・・この方達!!!




     




なんと、皇中陸上部の男子部員と顧問のIむれ先生のチームがいただきました!!!




今年の駅伝新人大会に、女子は出場できましたが、

男子は出場を見合わせたらしいです・・・。

(詳しいことは聞いていないのですが・・・)




一人1kmならば、無理なく走れるだろう・・・と

今回の参加に至ったようです。




子ども達だけでなく・・・先生も一緒に走った・・・というところが

すっごくいいなぁ~!!!




先生と生徒で、たすきを渡して・・・

先生との距離もグッと近くなったことでしょうね!!!




このような行動型の先生、は~ちゃんも大好きです!




陸上は、まったくと言って良いほど、わからなくて・・・

右も左もわからない状況で・・・先生はこの1年、

一生懸命がんばられた・・・努力をされてきたのでしょう・・・。




ましてや、皇中にはMゆきちゃんのような、全国レベルの選手もいます。

先生も本当に、プレッシャーというか、大変な思いをされたと思います!




逃げることなく、生徒と一緒にがんばるIむれ先生の姿、

母はすごくうれしく思っていたところに、

この賞をいただいたので、本当によかったなぁ~!




     




少し照れくさそうな先生と子ども達ですが・・・




皇中らしく・・・先生らしく・・・これからもがんばってほしいと思いました!




せっかくなので・・・母は・・・Iむれ先生に言いました!!!




「今度は、短距離の子ども達と・・・50mダッシュ王でお会いしましょうね!

 楽しみにしていますね!!!」




「いやぁ~、僕の体力が・・・持ちますかねぇ~!」って・・・(笑)




できれば、Iむれ先生、(個人的に!?)SCCに入会しないかなぁ~!!!

練習方法とか、いろんな考え方とか・・・





でも・・・そこまでは言えませんでした!!!




50mダッシュ王の申込書・・・は~ちゃんに持たせようかな???!!!




(我が子の走る姿・・・明日以降のお話でぇ~すみません~!)




日記@BlogRanking




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。